おやじの成長ブログ

28歳妻子持ちのおやじの日々を綴るスペクタクルなブログ

おやじ夜空を見上げる

10月に入って7,8月に感じてた異常な暑さが一気に引いてもう季節が変わったんだなって強く感じます。 とは言えまだまだ家の中では半そで短パンで過ごしています。 嫁さん曰く「すね毛剃れば1万歩…いや10億歩譲って少年のそれで通用するけど、全然すね…

おやじとチャーミー

今日台風が来るっぽい。てか来てる。 24号。 名前は〝チャーミー〟。 可愛いくせに都内の交通機関全部止めるチャーミー 全然チャーミングじゃねーじゃん 最近日本台風に対してめちゃくちゃ対応してるなって思う。 今日だって20時以降電車全部見合わせで…

おやじ戦慄する

悩みって誰しもあると思います。 僕も最近悩みが生まれていて、つい最近後輩を持ちました。 これが初めてってわけじゃないんだけど人間のジャンルで言えば初。 彼の見た目がサンリオキャラクターのハンギョドンに似ているから以後ハンギョ君にします。 ハン…

おやじ喜ぶ

最近恋愛相談のスレとかよく読む。 内容としては沢山いろんなのを読むんだけど最終的に行きつくのは〝夫婦の仲の良さを深めるためには〟関係の話だったり相談。 僕は結婚してまだ2年も経ってない。 喧嘩もそこそこする。 でも僕は嫁さんとは仲がいいと思っ…

おやじ悩む

「ここまで集めたんだろ?買えよ」 ワン●ースの最新刊が僕にそう語りかけてきた。 僕結構マンガ読むんですよ。 王道にジャンプとかマガジン読んだりしてて、偏りがあるけど昔から結構マンガ集めるんです。 ワン●ースもその関係で集めてたんですけど、僕の中…

おやじ考える

〝毎日は冒険だ〟 さっきツイッターの名言botで流れてきてちらっと目に入った言葉だ。 冒険… してないよなー その言葉を視て、素直にそう思った。 大人になって自分変わったなーってよく思う時がある。 安定を求めてるなって凄く思う。 先々のことを考えて、…

おやじ書き出す!

こんにちは。 ブログ始めてみました。 おやじです。28歳の妻子持ち。 趣味は音楽鑑賞(ありきたり) 好きな食べ物は明太子とラーメン 普段はメガネをしていて、髪の毛も無造作なのでTHE普通って言葉がとっても似合うと自分では思っています。 ただ、妻曰く…