おやじの成長ブログ

28歳妻子持ちのおやじの日々を綴るスペクタクルなブログ

おやじ書き出す!

 こんにちは。

 

ブログ始めてみました。

 

おやじです。28歳の妻子持ち。

 

趣味は音楽鑑賞(ありきたり)

 

好きな食べ物は明太子とラーメン

 

普段はメガネをしていて、髪の毛も無造作なのでTHE普通って言葉がとっても似合うと自分では思っています。

 

ただ、妻曰く短パン履いて帽子かぶってたらただのヤンキー顔に変わるというなんとも顔のオンオフが激しい特技を持ってます。

 

今回こうしてブログを始めたのは30歳を目前に控えて自分なりに成長していけたらいいなと思ったからです。

 

 いろいろ初心者なのでお見苦しい点は多々・・・・いやお見苦しい点しかないと思いますが、このブログに偶然たどり着いた方がいましたら暖かい目で見てやってください。